Richard Koshimizu (リチャード・コシミズ) 関連リンク

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

ブログランキング

  • 人気ブログランキングへ
無料ブログはココログ

« オウム指名手配逃亡犯 資料集 | トップページ | 第2次野田内閣・・・媚米色・ネオコン色・小泉色がより濃く。そこまで極東戦争がしたいのか、金融ユダヤ人どもは。 »

2012年6月 4日 (月)

オウム真理教とは。統一教会と創価学会と北朝鮮で構成される「犯人役組織」

1 ロシアとオウムと石井紘基さん

○石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。   より一部引用
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm
http://megalodon.jp/2012-0604-1934-21/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm

石井議員とオウムと統一教会
『オウム事件は終わらない』 石井氏生前の言
http://www.osagashitai.com/kouzoukaikaku/kouki/oum02.htm

僕の地元の成城で、最近統一教会が建物を借りて改装工事を始めたのです。それで地域住民はこぞってピケをはり、統一教会が建物の中に入れないようにしていますが、こんなことにしても、始まってから何ヶ月経っても政治家はさっぱり表に出てこないんですね。いろいろアプローチしていくと、どうも統一教会の息のかかった政治家というのが随分といるようだと、地元の人も言っていました。
未来に向けて社会をどのように改革していくか、ということを政治家が真剣に考えないものだから、その間に経済活動や政治活動を通じて宗教団体にどんどん侵食されているという面がありますね。

錦織:「ともかく私には、オウムは統一教会をラジカルにしたものだという感じがするのです。オウムの原型というのは、つまりオウムの初期の活動形態は、統一教会がやってきたことときわめて類似しているのです。」

石井:「ロシアにオウムが進出していきましたね。ロシアには五万人もオウムの信者がいたそうですが、オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。

石井:捜査についてですが、日本ではオウムの全容が明らかにされません。オウム事件というのは、いったいどういうことだったのか。僕は、岡崎さんがおっしゃったように、オウム真理教は、宗教法人制度をうまく利用してアンダーグラウンドで儲けようという要素を非常に強く持っていたのだと思います。それが暴力団と結びつき、国際的に密貿易をしたり、薬物を流したりしたのはいったい何のためだったのか。 

2 オウム真理教=統一教会+創価学会+北朝鮮。
  麻原彰晃=単なる「神輿」。お飾り。

Aum

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。  より一部抜粋引用。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm
http://megalodon.jp/2012-0604-1945-12/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

【序 論】
オウム事件とは、「オウム、創価、統一が共同でやっていた覚醒剤密造などの不法行為がばれそうになり、全ての罪をオウムに押付けた。」事件であると理解しています。統一教会は、その起源から考えて、KCIA及びCIAの影響下にあると考えるべきです。日本側のCIA専属のお爺さんたち、つまり、笹川さん、児玉さん、中曽根さんたちが、統一とつるんでいたのも、CIAの犬同士という絆があったわけです。一方で、創価は創価で、笹川一派を通じて、統一と繋がりがありますし、それ以前に創価内部に深く入り込んでいる暴力団、後藤組のもつ北朝鮮コネクションから、オウムの麻薬ビジネスに関わっていたわけです。もちろん、日本社会に創価マフィアのネットワークをはりめぐらした学会を、CIAが放っておくわけがなく、マネーロンダリングなどに、しっかり利用されています。宗教法人の財務の閉鎖性をCIAが利用しないと考える方が異常です。
そして、CIAお得意の麻薬ビジネスの日本支部が、オウムだったわけで、その収益が北朝鮮に還元されていたのも当然のことであり、北の現体制を維持するための、CIAの有難い配慮だったわけです。なにしろ北の体制が崩壊すると、一番困るのは、CIAのスポンサーである軍産複合体と国際金融資本であり、極東の緊張は、彼らの飯の種なわけですから。麻薬王にして、CIAの帝王である大ブッシュさんが、統一の文と仲良しなのも、アッタリマエなわけですね。今度の米大統領選でも、随分と統一のカネが小ブッシュ陣営に流れたようですね。



オウムの麻原が「自分はオウムの主役ではなかった」「オウムは、創価と統一の傀儡であり、北朝鮮勢力の集合体だった」と法廷で暴露することを恐れたオウムの真の黒幕たちが、麻原を薬漬けにして廃人に改造したと、考えます。
「オウム事件は麻原によるマインドコントロールの結果であり、多くの若者が盲従して罪を犯した。麻原は大罪人だ。」..というのが、世間一般の理解であると思います。そのように、メディアによって誘導され思い込まされてきました。しかし、麻原は、世間の目を集中させ、「麻原」以外の要素に注意が行かないようにする目的で、最初から祭り上げられた「象徴」に過ぎないと解します。オウムとは、現実にはオウムではなかったのです。我々が想像するより、はるかに大きな謀略の一部を担う組織だった。突き詰めていくと911とオウム事件は同根だと解ります。黒幕は同じでした。


日本には、あらゆる役所に信者を送り込んで、組織内組織を構築してきた犯罪的な宗教があります。創価学会といいます。彼らならば、東京拘置所も東京地検も東京地裁東京高裁も、実質支配できるだけの組織力を持っています。日本人のほぼ10人にひとりが創価学会員です。公務員に限定すれば、創価学会員比率は、さらに高いでしょう。東京拘置所の麻原を管理する部門に、集中的・戦略的に隠れ創価学会員の法務職員が戦略的に配置されている。外部の精神医学専門家を巻き込んで、麻原の「無害化・家畜化」を進めてきた。そう考えると、麻原の現状は容易に理解できます。
勿論、「麻原は死刑を逃れるために、心身損耗を繕っているだけだ。偽装だ。」という分析がなされると思います。しかし、オウム事件の真相に少しでも近づいたことのある人物なら、もはや、「オウム=麻原」という電通主導のプロパガンダを鵜呑みにすることはないでしょう。オウム事件は、麻原個人のマインドコントロールの結果などではなかった。オウムには、はっきりとした黒幕集団があり、さらにその後ろには、黒幕の黒幕である世界権力が控えていた。彼らは遠大な世界と極東の改造計画を進めつつあった。そういった裏事情をなんとしても隠蔽しとおしたい勢力が、麻原の口に蓋をしたのです。
麻原弁護団の精神科医は、どうやら、麻原が薬漬けになっていることに気がついているようです。東京拘置所の異様な対応を鋭く指摘しています。「東京拘置所が嘘を言っている」とまで断言しています。一方で拘置所側は、麻原は正常であり会話もあると印象付けようと必死の様子です。「薬漬け」を悟られないために腐心しているのではないでしょうか?

3 統一も創価も「バック」は同じ金融ユダヤ人

以下をご参照ください。

ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
より一部抜粋
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm
http://megalodon.jp/2012-0604-1949-22/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm



統一教会という霊感商法で有名な詐欺宗教があります。北朝鮮で作らせた壷や多宝塔、ほとんど石ころ同然の宝石といった安物の商品を、騙して高値で売りつけたことで、一気に犯罪宗教としての名声を高めました。桜田某なる元アイドル歌手が洗脳され、教祖の選んだ相手と結婚したことも話題になりました。娘さんをこの洗脳カルトから救い出そうと命を掛けた流行作家もいました。
しかし、日本人の多くは統一教会を「霊感商法」でしか知らないようです。この教団が日本のみならず、韓国でもアメリカでも社会の中枢に深く浸透して、大きな影響を与えていることを知る人は少ないと思います。そして、もっとも危険なことは、統一教会が北朝鮮にも深入りしている事実なのです。四カ国すべてで暗躍する在日宗教。当然、四カ国に跨って蠢きます。南北朝鮮の間で。米朝の間で。日朝の間で。そして、その在日宗教は、ウォール街のユダヤ金融資本の別働隊なのです。ユダヤ大王の勢力の極東代理店なのです。


統一教会は、「勝共連合」という政治部門を持っています。統一本体と不可分の「右翼団体」です。 統一教会は、もともとCIAの肝いりで韓国ソウルに設立された右翼風味の宗教団体ですが、日本で大きな影響力を行使しています。宗教は日本でもほかの国でも「非課税」です。よって、教団の台所の中身は、国税も手を出せません。つまり、治外法権になっているのです。そこで、その宗教が汚らしい政治資金の通り道に使われます。古くには、戦後長い間、創価学会がCIAの資金を自民党に流し込んできたといわれています。(最近公開されたアメリカの公文書に書かれています。) 現代では、統一教会が主役のようです。自民党の250人以上の議員が、統一教会の秘密資金を受け取って政治活動をしています。献金ならほかの団体もたくさんしてますので、統一に限ったことではない。しかし、統一の場合、議員秘書をたくさん無償で派遣してくれます。議員さんにしてみれば、国からもらう秘書給与は着服したいわけで、教団の派遣する無償秘書はありがたい限りです。ひとりで統一の秘書を3人も4人も抱えているセンセイが100人単位でいるのです。さて、このセンセイ方、数年前の「秘書給与疑惑」騒ぎの時は、生きた心地がしなかったと思います。みなさん、統一教会派遣の秘書に給与なんか支払っていなかったのですから。統一秘書から、内部告発されれば、「政治生命その場で終わり」です。かくして、議員センセイは、統一教会の秘書の言いなり、統一が自民党を自由に動かす結果となったのです。そして、民主党も実はほぼ同じ構造です。旧民社党には、統一の献金を受けてきた議員さんたちがたくさんいるそうです。

○■統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?■
より一部抜粋
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm
http://megalodon.jp/2012-0604-1950-50/www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm


▲CFRのユダヤ・ボスからは、もうインチキテロ決行の指令が出ているんですか?
▲今回は、金正日も間違いなく呼応して軍を動かすと約束してますか?中南海も原則は承諾(黙認?)ですか?
▲統一教会の早川紀代秀がウクライナから持ち込んだ飛行機2機分の武器弾薬を使うんですね?
▲統一教会の早川は、核まで手に入れたという噂があるんですが、まさか日本で使わないですよね?
▲お仲間の北朝鮮の工作員は、もう日本に密入国して、後方撹乱作戦の準備中ですか?米軍の通信網破壊ですか?
▲創価学会も南アフリカで榴弾砲なんか入手していると聞いたんですが、池田朝鮮人はこんなのまで使うんですか?
▲北朝鮮の弾薬が使える、オウムで模造したAK74なんですが、今、どこに秘匿してます?須賀川?赤湯?本庄?
▲インチキテロの名目は「麻原奪還テロ」「テロリストはオウム残党」ということに偽るご予定ですか?だからオウムに破防法を適用しなかった?
▲今度のインチキテロも、やっぱり、CIAのユダヤ人がシナリオを書くんですか?
▲インチキテロの後に立てるユダヤ隷属傀儡政権の首班は、やっぱり勝共奴隷の安部晋三ですか?
▲インチキテロ直前に、傀儡政権を担う勝共政治家や創価の朝鮮人要人たちを東京から避難させるご予定ですか?
▲オウムの強制捜査前に逃亡して地下に潜った統一・創価の朝鮮人信者さん、いよいよ出番ですね。
▲在韓米軍と沖縄の海兵隊をイラクにもっと派手に引き抜いて、半島の守備体制を手薄にしなくていいんですか?
▲北の核の脅威を言訳にして、韓国が攻撃されても見捨てる「手筈」でしょ?北に半島を武力統一させるために。
▲新・冷戦体制を捏造するための遠大なご計画なんですが、ちょっと役者が力不足のような気がするんですが。

ま、無理とは思いますが、やってみてください。ユダヤ人と朝鮮人で協力して。日韓在住のユダヤ人が、こそこそと避難を始めたら、戦争勃発のサインですね。

Photo

« オウム指名手配逃亡犯 資料集 | トップページ | 第2次野田内閣・・・媚米色・ネオコン色・小泉色がより濃く。そこまで極東戦争がしたいのか、金融ユダヤ人どもは。 »

CFR/ユダヤ金融悪魔/金融ユダヤ人」カテゴリの記事

アメリカ」カテゴリの記事

イスラエル」カテゴリの記事

カルト」カテゴリの記事

テロ」カテゴリの記事

ネオコン/ネオリベ」カテゴリの記事

マイノリティ」カテゴリの記事

マスコミ/報道」カテゴリの記事

似非右翼/統一教会的保守/親米保守/ホモ右翼」カテゴリの記事

北朝鮮」カテゴリの記事

宗教」カテゴリの記事

軍事/戦争/領土「問題」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1509344/45529553

この記事へのトラックバック一覧です: オウム真理教とは。統一教会と創価学会と北朝鮮で構成される「犯人役組織」:

« オウム指名手配逃亡犯 資料集 | トップページ | 第2次野田内閣・・・媚米色・ネオコン色・小泉色がより濃く。そこまで極東戦争がしたいのか、金融ユダヤ人どもは。 »